スタッフブログ

買取実績, ブランド品

オメガ 懐中時計 伊丹市のお客様よりお買取りさせていただきました✨GOOD REUSE

■ 懐中時計買取

お買取りさせていただきましたオメガの懐中時計


‖ 今回お買取りした商品


皆様おはようございます。GOOD REUSEです。

伊丹市のお客様より『オメガ 懐中時計 ジュネーブ』お買取りさせていただきました!

素敵なお品物の買取を任せていただきありがとうございました✨



懐中時計買取


‖ 懐中時計買取


今回お買取りさせていただきましたオメガ以外にもセイコーやシチズン、ロンジン、エルジン、ウォルサムなど幅広いブランド懐中時計を買取しております。ノーブランドのお品もまとめ買取で対応しておりますので、気になるお品がございましたら気軽にお問い合わせください。


ご来店心よりお待ちしております。




店頭買取

出張買取

郵送買取